[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
11月26日にアイーダを見に行きました。そのあとで試写会にいってきました!
今回は「ライアンを探せ!」
ライオンじゃないですよ、ライアンです!
今回は、多いもよらぬサプライズがありましてね!先に紹介します★☆
試写会こぼれ話
これはディズニー映画でして、今回試写会で観たのは吹き替え版でした。
あるキャラクターの声優をとある芸人さんがやっているということで、なんと当日は
オリエンタルラジオ(!)の二人が舞台挨拶に会場まで来たのです!!
二人は声優初挑戦みたいで、変なカメレオンの双子みたいな役をしています。
すげえ!!と思わずいってしまいましたー。いやー初めて見た。
思わず写メとりたくなりましたね(危ない危ない
黒のスーツ姿でシルクハットをかぶっていました。お得意の「武勇伝ネタ」はでなかったけど。
司会者「今回ははじめての声優で、しかもディズニーということでかなりの緊張があったと思いますが」
あっちゃん「そうですねぇ。ディズニーと仲良くなった気がしました ね!とても楽しかったです!
今度ディズニーランドに行ったらミッキーと電話番号交換します。」
(←片足に重心をかけてたつふたり。立つ方向が一緒ってとこが仲がいい証!?)
ストーリー
動物園の人気者:ライオンのサムソンにはかわいい子供ライオン:ライアンがいる。
ライアンには、ライオンらしくほえられない悩みがあった。
んで~、まあ子供ライオンが喪失しちゃうんだけど、それを父ライオンが助けにいくぜ(ただし愉快な仲間つき)って話。
まぁ、最終的にはみなさんおわかりのとおりばかばかしいハッピーエンドで終わるんですけどね。(ふぅ
感想
まず、あの話が理解できるのは小学校低学年以下のお子様のみである。
中学生にもなるとあの程度の映画ではディズニーの魔法はかけられないとおもう(何
大人が見るには、純粋な子供心を持たなければ理解できまい。この映画は・・。
いいところ
○映像がとてもきれい!(動物の毛一本一本細かい)
○ヘビがめちゃめちゃいいキャラしてる!!!(癒し系)
○楽しい!!(時々笑えるかも)
ウィークポイント
○ありえない話が多い(動物がつぶされても生き返るなど)
○話に深みがない(親子愛を強調しているようだが、あれではただのギャグアニメ)
○正直、途中からどーでもよくなってくる(上映中、あんなに余裕の足取りでトイレにいったのは初めてだ)
○コアラがやばい(気もい。キモい。あれはやばすぎる。おっさんだ。目がやばい。体は長州○力。)
○キャラクターの会話がワンパターン。もろディズニーって感じ(アメリカンジョークなのかね?たぶん日本人には理解できない)
○個人的に言わせて貰うと、最後の終わり方めちゃくちゃ気に食わない。。。。。。。
と、まあこんなかんじですな。(からくち??)
こんなにまめこがぼろ○そいっても見てみたいという愚かな人間は
是非見てみてくださいな
うちの母はよく試写会の応募をするんですが、それがよくあたるんですわぁ。
なにやら応募するときの名前の画数(姓名判断)がいいと当たるっぽいです。
そのおかげで私はいろんなジャンルの映画をみることができるわけであります。
さて、今回はもっとためになるブログに近づこうということで、新作映画の感想&情報をお伝えしていきたいとおもいます。(ネタバレ注意!お楽しみにしておきたい人は、あんま見ないほうがよろしいかと・・)
今回は「プラダを着た悪魔」
CAST
アンハサウェイ(アンドレア・サックス)
メリル・ストリープ(ミランダ・プリーストリー)
スタンリー・トゥッチ(ナイジェル)
エミリー・ブラント(エミリー)
サイモン・ベイカー(クリスチャン・トンプソン)
エイドリアン・グレニアー(ネイト)
STORY
大学を卒業し、ジャーナリストを目指してNYにやってきたアンディ。オシャレには無縁の彼女だったが、世界中の女性たちがあこがれる『超一流ファッション誌「RUNWAY」のカリスマ編集長ミランダのアシスタント』という仕事を手にしてしまった!
ところがミランダの言うことはまるで悪魔!できないようなことを短時間でするようにと要求する。
朝から晩まで鳴り響く携帯にアンディは振り回されっぱなし!
その上、「センス・ゼロ!」と批判される毎日。
仕事のせいでプライベートはめちゃくちゃ。彼氏とゆっくり話す時間もとれなければ、友達にはそっぽ向かれる始末。
========
続きは後ほど更新予定。